オカズノミセイヨヤ

おかずの店・いよや

3.22
口コミ
1件
住所
東京都小平市鈴木町2丁目174−8
アクセス

花小金井駅から徒歩5分(370m)

口コミ

「おかずの店・いよや」は、手作りのお弁当が魅力のお店です。

5.00
投稿日



花小金井駅から徒歩5分ほどの便利な立地で、外観は親しみやすい雰囲気。店内に入ると、色とりどりのお惣菜が並び、どれも新鮮で美味しそう。毎日楽しみに足を運ぶお客さんが多いのも納得で、アットホームな雰囲気が心を温めてくれます。

おすすめは「日替わり弁当」で、旬の食材をふんだんに使ったおかずが詰まっています。特に、柔らかいお肉と季節の野菜を使った煮物が絶品で、ご飯との相性が抜群です。また、彩り豊かな副菜も嬉しく、バランスの良い食事が楽しめます。何より、手作りの味わいがあり、ひと口ごとに愛情が感じられるのが魅力です。

スタッフの方々も明るくて親切で、訪れた際にはいつも温かく迎えてくれます。お店の雰囲気は居心地がよく、外でお弁当を食べるのが気持ち良くなります。特に、テイクアウトの際には、お弁当を温かいまま持ち帰ることができるので、家でも美味しい食事が楽しめるのが嬉しいポイントです。

「おかずの店・いよや」は、手作りの美味しいお弁当を通じて、心が満たされる素敵なお店です。美味しさと温かさを感じながら、またお世話になりたいと思うお店でした。

0

写真

概要

店舗名

オカズノミセイヨヤ

おかずの店・いよや

ジャンル

電話番号

住所

東京都小平市鈴木町2丁目174−8

アクセス

最寄駅
バス停
  • ファミリーマート小平光ヶ丘店から84m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET