ざさつまら-めん
ラーメン
餃子・ぎょうざ
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。脇岬からほど近いところに、昔懐かしい佇まいのラーメン店でした。 店内は四人がけのテーブル席が三つと、六人ほど座れるカウンターがある。手元にメニューはなく、カウンター上の壁面にメニューの札が並んでいました。野菜ラーメン600円を注文しました。 野菜ラーメンの細切り野菜の量と炒め具合が絶妙で、シャキシャキした歯ごたえと、麺とスープの相性がよくおいしかったです。他のお客さんがチャーハンを食べていたのでチャーハン追加して食べましたがクセになるおいしさでまた食べたくなる味です。
割増クーポン発行中
\カフェ×マッサージ/一歩足を踏み入れればアジアンテイストの癒し空間が広がっています!
市役所駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。