カフェ・喫茶店
大波止駅から徒歩3分(190m)
ゆっくりと外を眺めながらコーヒーを飲めて、とても好きな空間です。コーヒーは安くはないですが、ワッフルがフワフワサクサクが絶妙です。ワッフル以外にもケーキ等もあるので、のんびりお茶をしたい人にはぴったりの場所です。
やっとみつけた〜;; 大丸の中にあった喫茶店がなくなって、それに代わるお店を探しておりました>< ワッフルがおいしかったのですが、もうワッフルを食べる機会も激減するなぁと思っていた矢先。 気軽にいけて、静かな、かつ景色がいいお店発見〜♪ それがココ♪ 店員さんも丁寧に接客してくださるし、ワッフルはおいしいし^^。 和風のワッフルセットを食べることが多いですが、季節モノのワッフルを食べることもしばしば。 また、夏にゆずのシェイクみたいなものを飲みましたが美味しかったです♪ ちょくちょく通っているお店です!!
季節限定モンブランワッフル♪
割増クーポン発行中
\カフェ×マッサージ/一歩足を踏み入れればアジアンテイストの癒し空間が広がっています!
市役所駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。