ラーメン
中華料理
道ノ尾駅から9km
外観は町の中華料理屋さんといった雰囲気がありました。 店内はテーブル席と小上がり席があって、全体的にかなり広かったです。 ちゃんぽんと皿うどん(ぱりぱり麺)を注文しました。 ちゃんぽんはあっさりしており、皿うどんはあんが甘めでどちらもボリュームに大満足でした。 店員の方がとても親切で優しい方だったので癒やされました、美味しかったです。
割増クーポン発行中
\カフェ×マッサージ/一歩足を踏み入れればアジアンテイストの癒し空間が広がっています!
市役所駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。