やまかつしょくどう
うどん
食堂
日本料理
諫早駅から徒歩2分(82m)
以前は諫早駅の駅前ロータリーに ありましたが、2019年8月に 諫早駅ビルiisaの1Fに 移転してリニューアルオープン しました。今回私は移転後の店舗に 初めて入店しました。ホテルの入口の 隣にあります。店内はきれいで清潔感 に溢れていて、いろんな年代のお客さん が店内で食事をしていました。メニュー は定食・丼物・麺類・単品・ドリンクなど 豊富です。私は「ちゃんぽん」(650円) と「中華丼」(650円)を食べました。 安くて美味しくてボリューム感があって、 コストパフォーマンスの高さは移転後も 変わっていませんでした。定食のご飯は お代わり1回無料です。店員さんの接客も 良くて、とても良い食堂です。
諫早駅近くの食堂です。いつも人が沢山入っているので諫早駅近くにきたついでに行ってみました。 メニューはカツ丼や唐揚げ定食、カレー、ちゃんぽん等種類豊富でした。しかも値段が大体600〜700円位と安かったです。 私はちゃんぽんを頼みました。野菜が沢山で美味しかったです。店内にいると他のお客は唐揚げ定食を頼んでいる方が多かったです。ちらっとみたのですがなかなかボリューミーで美味しそうでした。コスパのよいお店です
JR諌早駅前にある食堂です。 夕食を食べに行きましたが、メニューは豊富にあり、どれもお手頃価格でした。 その中から「すり身定食」690円を注文しましたが、大きなすり身が四つも入って ボリューム満点でした。 一緒に付いてきたひじきの小鉢や味噌汁の味もとても美味しかったです。
諫早駅近くです
今すぐお得なクーポンをチェック
諫早駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。