さかなたか
和食
西立川駅から徒歩18分(1.4km)
駅から3分程歩いた所にあります。 入り口が狭く小さいのですが、店内はとても広いです。 個室、宴会席はもちろん、なんとカウンターまであります! わたしは1000円のレディスランチをいただいたのですが、他にも980円のランチがありました! 夜にもぜひ行ってみたいなと思います。 ちょっと贅沢に和食を食べたいって時にはおすすめです!
ランチは、お魚のランチです。煮魚ランチ、お魚の揚げ物ランチ、お魚の丼ぶり、お刺身ランチと4種類だったかと思います。 でも、980円と1000円以内で食べれるのは煮魚、揚げ物、お魚丼なので多くの人はそれを食べています。 お魚の種類は日替わりなのですが、私がうかがった時は、 煮魚はさばの味噌煮、揚げ物はかじきのあげたん、丼は焼いたほっけのほぐし丼だったので、揚げ物ランチにしました。 かじきがサクッと揚げられていておいしかったです♪ ちなみに、どのランチにも小鉢とお味噌汁、ご飯、お漬物がついてきます。 お魚が食べたくなった時は、またここに来たいですね〜♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。