ファミレス
ハンバーグ
箱根ケ崎駅から徒歩14分(1.1km)
全国に300店舗以上の店を持つ レストランです。 ハンバーグメニューを中心に サイドメニューやデザートなども 充実しています。 店舗によって外観や内装のデザインを変えていて、 各店がテーマのある店づくりをされているのも 面白いです。
新青梅街道と16号が交差するところにあるハンバーグ屋さん。駐車場がとても広いです。チーズハンバーグ、安定の美味しさでした。 サイドメニューのデザートが安いのがうれしい。
立体交差の上にあるので、129号を走っていたら脇道に入る必要があるのでご注意を!! チーズでハンバーグが黄色くなるほどの大量のチーズがバーグの上に乗るのは期間限定の「チーズ三昧イエローバーグディッシュ」です。チーズ好きには堪りません!!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。