フリッツフラッツ
和食
フレンチ・フランス料理
イタリアン・イタリア料理
島原駅から徒歩14分(1.1km)
静かで落ち着いた雰囲気があり、ひとりでも入りやすかったです。店員さんの対応が丁寧で、居心地がとても良かったです。料理もおいしく、盛り付けにもセンスを感じました。ゆっくり過ごせるお店でした。
とりあえず、カラオケ行くとなったらマンプクマン★ 最近の曲は絶対入っているし、本人の映像のカラオケがたっくさんはいっているし、となりには、食べ放題バイキングがはいっているので、カラオケで疲れてお腹空いたー!となったらお腹いっぱい食べれるし、いっつも友達と大満足してかえっています!笑 お盆休み地元に帰るので、ともだちといきたいです!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。