てんせん

天扇

3.20
口コミ
1件
住所
東京都豊島区西池袋5丁目13-13
アクセス

要町駅から徒歩6分(450m)

口コミ

天扇

5.00
投稿日



池袋にある「天扇」に行ってきました!ここは天ぷらのお店で、本当に美味しかったです。店に入ると、揚げたてのいい香りが広がって、すごくワクワクしました。

おすすめはやっぱり新鮮な天ぷらです。海老や白身魚、旬の野菜が揚げられていて、サクサクした食感が最高です。特に海老の天ぷらはプリプリで、口の中に海の味が広がって幸せでした~。ご飯もふっくらとしていて、天ぷらと一緒に食べるともうたまりません!

店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席もあって揚げているところが見えるんです。料理人の腕前を見ながら食べるのも楽しいです。友達や家族と一緒に行くと、楽しい食事ができると思います。

盛り合わせも頼んでみたんですが、色んな種類が楽しめて、とってもお得感があります。見た目もきれいで、写真を撮りたくなりますよ♪

天扇は和の雰囲気があって、居心地が良いです。美味しい天ぷらを食べに、ぜひ行ってみてほしいです!私もまた行きたいな~って思ってます。

0

写真

概要

店舗名

てんせん

天扇

ジャンル

電話番号

住所

東京都豊島区西池袋5丁目13-13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 池袋二丁目から64m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可

まごころ弁当 池袋本店

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET