ホットモットフクイシチョウテン
弁当
佐世保駅から徒歩7分(510m)
持ち帰り弁当のお店
佐世保駅から徒歩圏内にあり、アクセスもばっちりな「ほっともっと福石町店」。デリバリーもテイクアウトもできて、忙しい日常でもサクッと食べられるのが嬉しいです。 お店の雰囲気は明るく、店員さんの対応も親切でした。気軽に立ち寄れる雰囲気があって、私は特製の照り焼きチキン弁当を注文。甘辛いタレが絶妙で、鶏肉も柔らかくてご飯が進む進む!サラダやつけ合わせも豊富で、栄養バランスも考えられているのが印象的でした。 お昼時の混雑を避けたい方には、事前に予約もできるので便利です。お財布にも優しくて、満腹感もしっかり得られました。また寄りたいお店です!🍱💖
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。