和食
うなぎ
少し不便な場所にありますが、行く価値アリのお店です。駐車場も完備されているので、車でもアクセスしやすいです。店内はアットホームな雰囲気で、まるで家庭に帰ったかのような安心感があります。 ここで食べるべきメニューは、うなぎ丼。ふっくらとしたうなぎが香ばしく焼かれていて、タレとの相性が最高です。ご飯もおいしいので、一緒に食べると口の中が幸せでいっぱいになります!ランチの時間帯は混むことが多いので、早めに行くのがベストです。 地元の人々に愛されている食堂で、リピートしたくなる味です。お腹が空いたらまた訪れたいなと思います。
船引駅から徒歩13分(980m)
船引駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。