きり

桐

3.20
口コミ
1件
住所
栃木県足利市島田町649-7
アクセス

福居駅から徒歩7分(480m)

本日の営業状況
定休日

営業時間

本日の営業状況
月 火 水 木 金 土 日 祝
17:00~22:30 休

口コミ

桐

5.00
投稿日



足利市にひっそりと佇む「桐」は、心温まる日本料理を提供してくれる素晴らしいお店です。素敵な木の温もりを感じる店内で、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ。まるで、特別な場所に訪れたような気分になれます🌲。

ここでぜひ味わいたいのが「鍋料理」です。寒い季節にはぴったりの一品で、具材をふんだんに使った豪華な鍋は、身体を芯から温めてくれます。出汁の風味が絶妙で、具材の旨味と相まって、思わず笑顔がこぼれます。まるで心も体もホッとするような、とても贅沢な一皿です🥘。

また、「桐」の魅力は、一品料理の数々にも集約されています。特におすすめなのは、職人が丁寧に仕上げた「刺身盛り合わせ」。新鮮な魚を使ったその盛り付けはとても美しく、目の前に運ばれてくると、どれから食べようか迷ってしまうほど。新鮮な素材だからこそ味わえる、甘みと旨味が絶妙に広がります🐟。

さらに、定番の天ぷらも外せません。サクサクの衣とふんわりとした食材の組み合わせは、食べるたびに嬉しさが広がります。何よりも天ぷらは揚げたてが一番美味しいので、ぜひアツアツを楽しんでみてくださいね🌟。

「桐」は、料理だけでなく、おもてなしの心も大切にしているお店です。スタッフの方々が優しくて、まるで家族のような温かさを感じます。会話が弾んでついつい長居してしまう、そんな居心地の良さも魅力です💖。

本格的な日本料理を心ゆくまで楽しめる「桐」は、特別な日や大切な人との食事にもぴったりです。きっと、一度訪れたら、また行きたくなるような素敵な体験ができると思います。ぜひ、訪れてその魅力に触れてみてくださいね😊。

0

写真

概要

店舗名

きり

桐

ジャンル

電話番号

住所

栃木県足利市島田町649-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 御厨公民館入口から290m (徒歩4分)

営業時間

営業時間/定休日
  • 月
    • 17:00~22:30
  • 火
    • 17:00~22:30
  • 水
    定休日
  • 木
    • 17:00~22:30
  • 金
    • 17:00~22:30
  • 土
    • 17:00~22:30
  • 日
    • 17:00~22:30
  • 祝
    • 17:00~22:30
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET