りすぼん
日本料理
山前駅から徒歩25分(2km)
足利市にある「リスボン」は、和と洋の融合が楽しめる創作料理のお店です。日本料理をベースに、独自のアレンジが施されたメニューがたくさんあり、食事をする度に新しい発見があります🍴。 ここのおすすめメニューは「和風ローストビーフ丼」です。ジューシーなお肉がしっとりとしたごはんの上に乗せられ、特製のタレが絶妙なハーモニーを奏でます。口の中でほどけるお肉の食感と共に、タレのしょっぱさと甘さが引き立って、一度食べたら忘れられない味です😋。 また、季節ごとの新作メニューも豊富に用意されていて、月替わりで楽しめるお料理も魅力です。新鮮な地元の食材を使った料理は、見た目にも美しく、食欲をそそります。特に「旬の刺身盛り合わせ」なんかは、色とりどりの魚が美しく並び、それぞれの味わいが楽しめて、まさに目でも楽しめる一品です🌊。 お店の内装はモダンで落ち着いた雰囲気が漂い、ゆったりと過ごせる空間です。友人や大切な人との会話を楽しみながら、美味しい料理を堪能できるのは贅沢な時間ですよね✨。カウンター席では、シェフの腕前を見ながら食事を楽しむこともできます。 スタッフの皆さんも、温かく迎えてくれるので、初めて訪れる方でも安心して過ごせます。料理の説明やおすすめもしてくれるので、自分好みのメニューを選ぶ楽しみもありますよ🥂。 「リスボン」は、新しいアイデアと伝統が融合したお料理が魅力のお店です。足利市を訪れた際には、ぜひ立ち寄りたい一軒です。きっと素敵な時間を過ごせると思いますよ😊。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。