てんくうのおやき

天空のおやき

3.18
口コミ
2件
住所
埼玉県秩父郡皆野町上日野沢930
アクセス

皆野駅から6.3km

口コミ

秩父の観光名所としても名高い廃校をリノベーションしたお店です

3.50
投稿日

かつてここは学校でした。皆野町の中でも標高が高い山の上にある店舗で、廃校をリノベーションしてお店に仕立てています。ツーリングのスポットとしても知られており、多くのバイカーが訪れます。
こちらでお茶をいただきながらちまきで腹ごしらえ。バーベキューのコーナーもあり、事前に予約をすれば手ぶらで利用することもできます。
豊かな秩父の自然を臨みながら、のんびり休憩するのもいいでしょう。

0

秩父の山々を臨む最高のロケーション。おばあさんが一人で営業しています。

4.50
投稿日

秩父の山々の間を進む細くぐねぐねと曲がる道を進んだ先にあるお店。標高はかなり高く、最高の景色を臨みながら手作りのおやきをいただくことができます。メディアでもたびたび紹介されるほどのお店で、素朴な味わいのおやきをカフェスペースでいただくことができます。
SNS映えもするので若い方にも人気です。

0

写真

概要

店舗名

てんくうのおやき

天空のおやき

ジャンル

電話番号

住所

埼玉県秩父郡皆野町上日野沢930

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西立沢から130m (徒歩2分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET