れすとらんふじ
イタリアン・イタリア料理
ピザ
栃木駅から2.3km
私の地元にある、老舗レストランです。 栃木街道を走っていて太平山・国学院栃木高校へ 向かう所の交差点を曲がって、橋を渡り右手にお寺があるT字路を 左に曲がってすぐ右手にあります。 私はこのお店のピザが大好きで 一時、お世話になった方などと良くここにピザを食べに行っていました。 店長も気さくな言い方なので 是非行ってみて下さい。 駐車場は、お店の隣にあったと思います。
新鮮な食材をお客様の目の前で調理!迫力満点の鉄板焼屋へご来店ください♪駐車場完備/テイクアウト対応
静和駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。