とおーみ
焼き鳥
和食
児島駅から徒歩11分(830m)
倉敷市にある「とおーみ」は、心温まる和食を楽しめる隠れ家的なお店です。季節ごとの新鮮な食材を使った料理がずらりと並び、まさに日本の美味しさを再発見できる場所です。このお店での食事は、まるで心がほっとするようなひとときです。 おすすめメニューの一つは、「旬の天ぷら」。サクッと揚がった天ぷらは、素材の味を活かしながらも、軽やかな食感が楽しめます。特に、春の山菜や夏のゴーヤなど、その季節ならではの食材が使われていて、まるで自然の恵みをいただいているかのような満足感があります。 また、「とおーみ」の「おまかせ定食」も外せません。新鮮な刺身や炊きたてのご飯、味わい深い煮物が一度に楽しめるため、バランスの良い食事ができるのが嬉しいポイントです。どの料理も、愛情を込めて作られていて、一口ごとにほっとする優しさがあります。 店内は落ち着いた雰囲気で、木の温もりが感じられる心地よい空間です。大切な人とのディナーや、友達とのランチ、さらには一人でゆっくり過ごしたいときにもぴったりの場所です。ちょっとした贅沢を味わうのに最適です。 「とおーみ」ならではの和食の魅力を存分に楽しんで、心が満たされるひとときを過ごしてみてください。美味しい料理があなたを待っていますよ。🍚🍙🌿
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。