なにわずし
弁当
栃木駅から徒歩9分(690m)
栃木市の持ち帰りすし屋さんです。NTTの建物の向かい側にある結構昔からある店です。この店では時々バッテラを買って家で食べたりします。このバッテラは値段も350円くらいで味もなかなか良いのでお勧めです。家でご飯を作るのが面倒だなーと思うときはここを利用したりしていますね。 なお、注文すると少し待つ必要はありますが店員の方がてきぱきと作ってくれます。
新鮮な食材をお客様の目の前で調理!迫力満点の鉄板焼屋へご来店ください♪駐車場完備/テイクアウト対応
静和駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。