かんちゃん
焼き鳥
安里駅から徒歩9分(700m)
樺ちゃんでお疲れセットを注文しました。好きなドリンクを3種類から選べるのが嬉しく、ビールと泡盛をゆっくり楽しめました。焼き鳥も3本ついていて、どれも焼き加減が絶妙で香ばしく、特に皮とねぎまが美味しかったです。店内はアットホームな雰囲気で、一人でも入りやすい空気感がありました。店主の方も気さくで話しかけやすく、料理やお酒のことを丁寧に説明してくれました。価格も良心的で満足感が高く、気軽に立ち寄れる居酒屋としてとても良いお店だと感じました。またふらっと立ち寄りたくなる、そんな温かさがありました。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。