こけし

こけし

3.20
口コミ
1件
住所
栃木県日光市足尾町赤沢13-1
アクセス

通洞駅から徒歩4分(270m)

口コミ

「こけし:焼肉の名店、心に刻む美味しさ!」

5.00
投稿日



日光市の小道を歩いていると、ひっそりと佇む「こけし」という焼肉屋さんの存在に気づきます。このお店の特徴は、周囲の静けさを活かしたアットホームな雰囲気。店の外観からして、心がほっこりするような温かさがあります。

入店すると、さっそくその香ばしい脂の香りが鼻をくすぐり「ああ、ここは間違いない!」と期待感が一気に高まります。店内は、どこか落ち着いた照明に包まれ、仲間とワイワイするのはもちろん、ひとりで静かに楽しむのにもぴったりな空間です。

焼肉メニューは豊富で、特に新鮮な地元産のお肉がずらりと揃っています。「このお肉、どんな味がするのかな?」と、ワクワクしながらメニューを選ぶ楽しみは、まさに私の生き甲斐です。目にも鮮やかな盛り付けと、じゅうじゅうと焼かれる音が、食欲を引き立ててくれます。

特に、こちらの一押しは「特選カルビ」。口に入れた瞬間、肉汁が広がり、旨味がダンスをしているかのよう!「こんなに美味しい焼肉を体験できるなんて、幸せだなぁ」と、思わず微笑みがこぼれます。タレにもこだわりがあって、焼肉の合間に味わうとまた違った美味しさが楽しめるのが嬉しいところ。

さらに、サイドメニューも充実していて、特製のキムチやナムルは、一口食べるとそのバランスが完璧で「これは絶対がんばって作ってるな!」と感心させられます。焼肉だけじゃなく、心温まる家庭的な料理も楽しめる、まさに焼肉の隠れた名店です。

静かな時間を大切にしながら、心ゆくまで美味しさを堪能できる「こけし」。また訪れたくなる、そんな魅力にあふれた場所です。あなたも、ぜひその美味しさを感じてみてくださいね!

0

写真

概要

店舗名

こけし

こけし

ジャンル

電話番号

住所

栃木県日光市足尾町赤沢13-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 郵便局前から58m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET