焼肉
中野駅(東京)から徒歩7分(550m)
ファミリー層をターゲットにしたメニューやサービスがあり、家族連れでも利用しやすい雰囲気になっています。
中野の牛角は駅からちょっと遠いです! でもそのおかげでいつ行っても結構空いています♪ 私は車でこちらのお店にいくことがないので関係ないのですが、車を利用される方、こちらの店舗は駐車場がないのでお気をつけくださいね〜!! 牛角ではいつも食べ放題を注文します(^^) メニューは他のお店と特に変わらないと思います。 中野の牛角はたまたまかもですが、若いお客さんがいつも多いような気がします!
土曜日に行ってきました。 一般的なチェーン店なので、 味やサービスは他店とそこまで変わらないかと思います、 駐車場はないようですが、中野駅からすぐなので便利です。 また、24時までということで、飲み過ぎても、終電には間に合う感じで良いかなと。 ちなみに、他サイトでクーポンも沢山出てるので、利用されるのをお勧めします。
*。厳選中国茶と本格手作りスイーツがお目見え。*お腹と心が満たされるオンリーワンの楽園
中野駅(東京)から徒歩8分(570m)
\中野で鍋を食べるなら迷わずココ/一年中楽しめる♪締めまで美味しい絶品の鍋をご堪能あれ★
新井薬師前駅から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。