ミスタードーナツベルモールウツノミヤテン
スイーツ
ファーストフード
宇都宮大学陽東キャンパス駅から徒歩4分(250m)
人気のドーナツチェーン店です。発祥はアメリカ合衆国ですが、日本の店舗はダスキンが運営しています。
チョコファッションが好きでよく購入しています。 昔ながらの味が美味しい♪ 季節限定ドーナツなどもあってついつい買っちゃいます。 こちらはセルフではなくケーキ屋さんみたいに店員さんに注文すると包んでくれるスタイルの店舗です^^
美味しいドーナツかリーズナブルなお値段でいただけるミスタードーナツさん。甘いドーナツからさっぱりしたドーナツまで多くのメニューが揃っているのでお子様から大人の方まで楽しくお食事ができます!是非ご来店してみてください。
ベルモールのフードコートの向かい側にあるドーナツ屋さんです。 ショーケースにたくさん並んでいて選ぶのに迷ってしまいます。 子供たちが食べやすいような小さなタイプのドーナツがあり、種類もあるので家族連れでもオススメです。 テイクアウトも出来るし、フードコートでも食べられます!!
ミスタードーナツのポケモンとのコラボのキャラクタードーナツです
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。