日本料理
レストラン
西那須野駅から9km
大田原市南金丸の国道沿い。道の駅近くにある昔ながらの定食屋さんです。
栃木県大田原市にある「はっちゃん食堂」は、地元の方に愛されるアットホームなレストランです。入った瞬間、なんだか懐かしい雰囲気に包まれ、心がほっこりすること間違いなし!まるでおばあちゃんの家に遊びに来たような、温かい空間です。 おすすめのメニューは、なんといっても「手作りのハンバーグ」。ジューシーなお肉に、しっかりとした味付けが施されていて、一口食べると幸せな気持ちになります。そして、丁寧に作られたソースがかかっていて、これがまた絶品なんです!ハンバーグと一緒に出されるお味噌汁も、お母さんの味を思い出すような優しい風味がして、ホッとする気持ちになりますよ。 それに加えて、季節ごとのお野菜を使った「日替わり定食」もおすすめ。地元産の新鮮な食材を使っていて、健康にも良さそうです。色とりどりのおかずが並ぶ姿は、まるで絵画のように美しいですよ。お腹が空いている時も、思わず「うわぁ、美味しそう!」と声を上げてしまうかもしれません。 店内は、こぢんまりとしていて居心地が良いです。優しい笑顔のスタッフが迎えてくれるので、初めての方でも安心して過ごせます。ゆっくりと流れる時間の中で、美味しい料理を楽しむのは贅沢な気分になりますよ。 「はっちゃん食堂」は、家族や友人と一緒に来ても楽しい場所です。心癒される料理を囲んで、笑い声と幸せな時間を分かち合ってほしいと思います。忙しい日常から少し離れて、ここで美味しいものを食べてみてください。心もお腹も満たされる、素敵な時間になるでしょう!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。