こうばやしはな
カフェ・喫茶店
石橋駅(栃木)から2.3km
石橋駅から少し距離はありますが、自然に囲まれた静かな場所にあるので、訪れる価値ありです。駐車場もあるので、車でのアクセスも便利です。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間が流れています。インテリアもセンスが良く、ついつい長居したくなる場所。 おすすめは「自家製フルーツティー」で、旬のフルーツがたっぷり入っていて、見た目も美しく、飲むと心が癒されます。また、スイーツメニューも充実していて、特に「豆腐チーズケーキ」が絶品!軽やかな甘さで、食後のデザートにぴったりでした。リラックスできる素敵なカフェなので、またゆっくり行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。