まつのみ
お好み焼き
もんじゃ焼き
浅草駅(つくばEXP)から徒歩8分(620m)
「松乃実」は、心地よい雰囲気の中で、長崎の味を楽しめるお店です。長崎皿うどんは本場の味をしっかりと再現しており、その美味しさには感動しました。このような本物の味を提供するお店は、まさに隠れた名店と言えるでしょう。次回も再訪を楽しみにしています。
非日常を味わえる浅草のレコードバー|癒しの音楽とオリジナルカクテルで、心ほどける贅沢な夜をお届け。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(310m)
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。