もんじゃ焼き
お好み焼き
三ノ輪駅から徒歩8分(630m)
オーダーしたのは、明太もんじゃ、チーズもんじゃ、そしてもちチーズもんじゃ。各もんじゃは600円からと、驚くほどリーズナブルです。出汁の効いたもんじゃは、そのままでも十分に美味しい味わい。特に焼きそばの麺のぷりぷりとした食感が印象的でした。 生ビールやサワーを数杯楽しみながら、焼きそばや鉄板焼きも加えて、全て合わせても7000円とは思えない満足感でした。東京で出会ったお好み焼き屋の中で、こちらの「マニス」は明らかにトップクラス。また足を運びたいと感じる、心温まる一軒となりました。
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。