ヨコハマクリコアンネリマテン
スイーツ
練馬駅から徒歩1分(37m)
練馬駅直結のスーパー西友に入っているたい焼き屋さんです。皮にふんわり適度な厚みがあり餡もたっぷり入っています。ひとつ選ぶなら定番の小倉あん一択ですが、季節限定の味も出ていて気になった時は2個いっちゃいます。
西武鉄道の練馬駅に直結しているスーパーマーケット、西友に入っている鯛焼き屋さんです。ここの鯛焼きは厚めの皮で、二枚の皮で挟んでいる感じでふわっとしていて食べごたえがあります。栗入り餡がおすすめですが、他にもクリームなど色々あって季節限定のものもあるようです。しっぽまで餡子が入っていて美味しかったですし、回転も良くておやつに良いと思います。
江古田駅から徒歩2分(110m)
アットホームなカラオケ店|時代を感じる空間で、あの頃を思い出しながら音楽に浸る時間を♪
石神井公園駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。