とんかつもと
そば・蕎麦
とんかつ
仁井田駅(栃木)から4.8km
さくら市の落ち着いた街並みに佇む「とんかつ元」は、ジューシーなとんかつを心ゆくまで楽しめるお店です。ランチ定食でとんかつが大きいにもかかわらず800円と非常にリーズナブルなのが嬉しいお店です。
国道293号線沿いの狹間田にある交差点の角地に店舗を置く和食のお店です。 お店の外観も店内の雰囲気もアットホーム感があり初めてでも入りやすさを感じました。 ランチタイムでの利用でトンカツ定食を頂きました。 熱々出来立ての提供で衣のサクサク感もあり、お肉自体も程よく柔らかさを感じとっても美味しかったですし、添え物のキャベツもしっかりと提供してくださり満足感がありました。 またお値段がとても良心的に設定されているのが魅力で、お店の方も温かい感じの優しい対応をして下さったのもとても気分が良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。