ダイニング カイセイ
中華料理
郡山富田駅から3km
ランチセットはA,B,C,Dと4コースあり、金額も平均800円くらいで、毎日メニューも変わり満足ですが、私はいつも五目焼きそばを食べます。ランチ時は飲み物が単品メニューでもサービスされます。五目焼きそばが食べたいときはいつもここに来てしまいます。おいしいと思いますので一度どうぞ。
杏仁豆腐は最高に美味しい! 料理はものによって好みがあるので、麻婆豆腐は美味しかったです、でもチャーハンは油っこすぎて私はもたれました(笑) あと、ラーメンも少し味が濃かったかなぁ! たまに行くなら良いですねぇ! お昼どきにまたいきます!
飲んだらもう少し料金はアップしますが・・・ コースなんかもあって毎回お腹いっぱい! 特にオススメなのは中華なのに「杏仁豆腐」なんです! ここの杏仁はチーズケーキのような高級な食感が特徴です! デザート通でさえ驚くこの杏仁!! 郡山で食べられることが奇跡です! 料理長の苦労を聞いたらもっとうまく感じました!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。