カフェ・喫茶店
郡山駅(福島)から徒歩14分(1.1km)
郡山市の「パーラー再会」は、落ち着いた雰囲気でリラックスできるカフェです。郡山駅から少し歩くと、素敵な隠れ家のような場所が見えてきます。 店内はシンプルながらも、おしゃれなインテリアで居心地が良いです。ゆっくり過ごしたい時にぴったりの空間で、友達とのおしゃべりや読書にも最適。特におすすめは、ここの手作りスイーツ!フワフワのシフォンケーキが絶品で、コーヒーとの相性も抜群なんです。ほんのり甘さがあって、ペロリといけちゃいました。 サービスも丁寧で、スタッフさんたちが優しく迎えてくれます。静かな環境で癒されたいとき、ぜひ訪れてみたいカフェの一つです。再訪して、他のメニューも楽しみたいと思いました!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。