キツチンセイゲツテイ
レストラン
野沢駅から2.2km
清月亭さんは国道49号線沿いにある洋食屋さんで、学校行事の後に子供と行く事が多かったです。シェフ1人で切り盛りしてるため料理が運ばれてくるまで少し待つこともありましたが、そんなこと気にならないくらいゆったり出来る場所でした。 ハンバーグセットが好きで、私はいつもハンバーグ。子供はソースかつ重を頼んでました。 西会津の色んな食堂でご飯を食べましたが、(西会津産の米を使ってるのかどうかは分からないけど)水と米が美味しいところだと思います。 清月亭さんのお米もふっくらで美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。