すしせい

寿し政

3.20
口コミ
1件
写真
2件
住所
東京都台東区浅草橋2丁目18-2
アクセス

浅草橋駅から徒歩4分(270m)

口コミ

納豆と海鮮の意外なハーモニー、「寿し政」で味わう独特のコンビネーション

5.00
投稿日

浅草橋の路地裏にひっそりと佇む「寿し政 別館」では、納豆と海鮮の組み合わせという、斬新な食体験が味わえます。こじんまりとした店内には、安らぎと落ち着いた雰囲気が漂い、確かな腕を持つ板前さんが真心をこめて寿司を握っています。祝日の昼下がり、穏やかな時間が流れる中で、新しい味の発見に胸が躍ります。

注目の一品、「納豆まぶし。」は、1300円という価格を見て信じがたいほどの豪華な海鮮が目の前に広がります。納豆の香りが食欲をそそり、まずはその香りに思わず心が躍ります。納豆と海鮮のパートナーシップは、一見すると意外なものですが、実際に口に運んでみると、その相性の良さに驚かされます。納豆が烏賊や鮪などの海鮮の風味を引き立て、新しい味わいの世界が広がります。

また、別注文で楽しんだ「握り鮨の竹」も、その卓越した味わいで心を奪います。特に印象的だった大間産の鮪は、深い味わいと柔らかな食感で、幸福感が広がります。

この「納豆まぶし。」は、納豆愛好者でなくても、新しい食の発見と感動を提供してくれること間違いなしです。素晴らしい料理とおもてなしで、また「寿し政」に足を運びたくなる瞬間を味わいました。

0

写真

概要

店舗名

すしせい

寿し政

ジャンル

電話番号

住所

東京都台東区浅草橋2丁目18-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 浅草橋地区センターから77m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋

おかみさんの大皿料理 えん

3.61
2件

浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(260m)

非日常を味わえる浅草のレコードバー|癒しの音楽とオリジナルカクテルで、心ほどける贅沢な夜をお届け。

ノストス

3.05

浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(310m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET