和食
洋食
西線6条駅から徒歩5分(390m)
当店は柔らかなローストビーフをたっぷりと敷き詰めた丼ぶりと、スパイスの香り豊かなスープカリーを専門にご提供しております。
スタッフの方の対応が非常に丁寧で、居心地も良かったです。言葉遣いが柔らかく、居心地の良さを感じました。お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆったりした時間を過ごせます。お料理も非常に美味しく、また来たくなるお店です。
\食欲を刺激する極上のスパイスと辛味/本場の職人が生み出す究極のオーダーメイド麻辣湯
東本願寺前駅から徒歩1分(67m)
雰囲気よし◎音響よし◎貸し切りパーティにももってこいのカラオケバーです♪
資生館小学校前駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。