ナリスケシヨウヒン
靴・シューズ
本宮駅(福島)から徒歩6分(420m)
私はこれまで24センチのシューズを買っていたのですが、きつく感じると感じ、 一度診断が必要と感じたため、マック大内さんへ相談にいきました。 靴屋というよりは、足や靴の総合的な診断を行っていただいております。 たとえば、私は歩き方が悪く、右足のある部分ばかりが減っていきます。 また、靴によっては足が疲れたり、傷んだりすることもあります。 しっかり診断していただき、自分の足に合ったシューズを選ぶことは大事。 今回は、マック大内さんの診断を受け、シューズを選びなおし、歩き方もよくなりました。 また、相談にいかせてください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。