ナンキン
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
七日町駅から徒歩14分(1.1km)
たまたま通りかかり、気になったので店内にはいりました。 味噌ラーメンと餃子とチャーハンを食べました。 お腹が空いていたので、パクパク食べてしまいました。 味噌ラーメンはコクがあり、餃子はジューシーで飽きない味、チャーハンはパラパラ味もちょうど良くどれも美味しかったです。 何度か通り気になっていたので、ここのお店で食べることができて良かったです。 赤文字で外壁に南京と書いてあるのでお店も分かりやすいです。
餃子がとても美味しいかったです!何個でも飽きずに沢山食べることができました(o^^o) 他にも味噌ラーメンがおススメです! 低コストでお腹いっぱいにたべれてとても満足できました! また、食べに行きたいと思います!
今話題の七日町o(^o^)o 最近人も増えて賑わってますねぇー その中で美味しいお店はこの南京だと思いますーーーーヽ(^0^)ノ 実家が会津なのでよく立ち寄りまするー 両親が南京押しなので俺もお気に入りでーす
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。