そばろく
うどん
そば・蕎麦
松川駅から8.3km
店内で手打ちされているお蕎麦には、しっかりと風味も味も残されており、噛むほどにそれらを感じられるほどです。とても丁寧につくりこまれているのが伝わってきました。 お店自体は大きくはなく、看板も小さめであまり目立ってはいませんが、リピートする人が後を絶ちません。 道の駅に入っているので、観光で訪れた方の利用も多いです。
川俣町鶴沢東にあるお蕎麦屋さんです。 お店自体は、2階にあるのですが吹き抜けになっているので開放感がありますね。 お蕎麦と天ぷらのセットを注文しました。 手打ちのお蕎麦ですが、綺麗に整っています。 風味があり美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。