江戸川寿司

3.21
口コミ
1件
住所
福島県二本松市小浜字鳥居町156
アクセス

安達駅から7km

口コミ

新鮮な味わいを堪能できる、寿司の隠れた名店。

5.00
投稿日

「江戸川寿司」は福島県二本松市小浜に位置し、安達駅から少し離れたところにある寿司屋です。周囲の静けさの中に佇んでいるこのお店は、寿司好きにはたまらない隠れ家的存在です。

ここでのおすすめは「おまかせ握り」。旬の新鮮なネタが揃い、一口ごとに豊かな旨味を楽しむことができます。特に地元の魚を使った握りは、鮮度が良く、プリッとした食感が印象的です。その日の仕入れによって変わるネタが多いので、何度訪れても新しい発見があるのが嬉しいポイントです。

店内はシンプルながらも落ち着いた和の空間が広がり、食事をするには最適です。職人の技を見ることができるカウンター席では、目の前で握られる寿司を楽しむこともでき、まるで特別な体験をしているかのような気分になります。スタッフの方々も明るく、気さくで、心地よいおもてなしを感じられます。

また、「江戸川寿司」では寿司の他にも海鮮丼や一品料理が充実しており、どれも新鮮さが際立ちます。特に「海鮮丼」は、ボリューム満点で、色とりどりのネタが盛り付けられていて、目でも楽しむことができる逸品です。

少し遠方にあるものの、一度足を運ぶ価値がある「江戸川寿司」。ここでは心から美味しい寿司を楽しむことができ、和の文化に触れながら、リラックスした時間を過ごすことができます。ぜひ、友人や家族と一緒に訪れてみてはいかがでしょうか。

0

写真

概要

店舗名

江戸川寿司

ジャンル

電話番号

住所

福島県二本松市小浜字鳥居町156

アクセス

最寄駅
バス停
  • 小浜藤町から180m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET