うどん
いわき駅から2.2km
福島県のいわき市にあります。 はなまるうどんチェーンは讃岐生まれの セルフスタイルのうどん店です。 自社で作っているうどんは 素材にこだわったもっちり麺で、 だしも瀬戸内の昆布を使った美味しいものです。 天ぷらなどのトッピングメニューもいろいろあり、 安い値段でお腹いっぱい食べられる お手軽で美味しいうどんです。
太めでコシのあるうどんは、噛むたびにもちもちとした食感が楽しめ、だしの効いたつゆとの相性も抜群でした。具材も丁寧に調理されており、一緒に味わうことで満足感がさらに増します。温かい一杯は体も心もほっと温まり、気軽に立ち寄れる居心地の良いお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。