たかお
カフェ・喫茶店
田原町駅(東京)から徒歩6分(430m)
地下鉄メトロ銀座線の田原町駅から徒歩5分くらい、駒形1丁目に出店されている喫茶店になります。 自宅の近所と言う事もありたまに伺いますが、先日は「モーニングセット」(500円)をいただきました。構成は至ってシンプルで、トースト・ゆで卵・コーヒーとなっていて、トーストにはポーションタイプのバターと苺ジャムが付いて来ました。トーストは外側のカリカリの部分と中のモチフワの部分が両立している感じ。ブレンドコーヒーも香りが良く味わい深いもので、店内もウッディで清潔感のある雰囲気からついつい長居してしまいました。ゆで卵も半熟になっていて美味しかったです。 隅田川が近くにありますので、散策の際の喫茶利用にもホッと落ち着けるお店でオススメ出来るお店だと思います。
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(260m)
非日常を味わえる浅草のレコードバー|癒しの音楽とオリジナルカクテルで、心ほどける贅沢な夜をお届け。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。