バー
権堂駅から徒歩3分(200m)
権堂駅から徒歩3分の場所に佇む「民(たみ)」は、静かにゆったりと過ごしたい夜にぴったりのバー。通りに面した控えめな外観の奥には、知る人ぞ知る落ち着いた空間が広がっています。 店内は木の温もりを感じさせるシンプルな内装で、ひとりでもふらっと立ち寄りやすい雰囲気。常連さんも多く、カウンター越しに交わされる会話が、どこかあたたかくて心地よいのも魅力のひとつです。 定番のお酒はもちろん、気分に合わせてマスターが提案してくれる一杯もおすすめ。ゆっくりと時間が流れる中、自分だけの時間を味わえるような贅沢な夜がここにあります。 華やかさよりも、静かな余韻を大切にしたい方に。長野の夜に、そっと寄り添ってくれるような「民」で、心をほどくひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。