にほんいちしょくどう
そば・蕎麦
市役所前駅(長野)から徒歩2分(150m)
市役所前駅から徒歩2分の場所にある日本一食堂を訪れました。店内はこぢんまりしていますが、温かみのある雰囲気で落ち着いて食事ができます。 定食や丼ものなどメニューが豊富で、どれも家庭的な味わいがあり、特に日替わり定食はボリュームと味のバランスが良く満足できました。 市役所前駅からすぐで、駅を出て大通り沿いに進むだけなので迷わず到着できます。周辺はコインパーキングもあり、車での来店も便利です。ランチやちょっとした食事に使いやすく、また訪れたいと思える食堂でした。
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。