ドウトンボリ ナガノアオキジマテン
お好み焼き
安茂里駅から2.3km
鉄板を囲んで自分好みに焼き上げる楽しさが魅力の道とん堀です。 定番のお好み焼きやモダン焼き、もんじゃ焼き、焼きそばなど多彩なメニューを取り揃えております。
テーブル席と座敷席があります。座敷席は下駄箱へ靴を預けるタイプです。今回は食べ放題のシンプルコース2000円位を注文。ハーフサイズのお好み焼き、ハーフサイズのもんじゃなどが頼めます。次の注文は、空いたお皿と交換なので食べるペースが早い方は焼き始めたらすぐに注文することをオススメします。
この地域では珍しい、お昼からお酒が飲めるお店です。 ランチタイムの時間帯から、グランドメニューの料理が選べるお店はなかなかないですよね。 もちろんランチタイムは、リーズナブルで美味しいお好み焼きorもんじゃが食べられるコースもあります!
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。