イタリアンレストランドーノドーノ
イタリアン・イタリア料理
権堂駅から徒歩11分(850m)
パスタが単品で1,200円からくらいで、コースが2000円だったので、コースを注文。 サラダ+ピザorパスタ+デザート+コーヒーor紅茶がつきます。 ピザはマルゲリータを注文しました。 生地がぱりっとしていて私好みでした。 チーズのが濃厚でおいしかったですよ。 友人はパスタを注文していましたが、とってもボリューミーでした。
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。