ラーメン
中華料理
朝陽駅から徒歩11分(810m)
朝陽駅から徒歩11分、運動公園のすぐそばにある「つけ麺 吉衛門 長野運動公園店」は、濃厚魚介系スープが評判のつけ麺専門店。広めの駐車場も完備されており、車での来店にも便利です。 看板メニューのつけ麺は、もちもちの極太麺と旨みたっぷりのスープが相性抜群。冷めにくい熱盛対応やスープ割りもあり、最後まで美味しく楽しめます。ラーメンやチャーシュー丼など、他のメニューも充実しており、食べ応えは十分。 スポーツ観戦や公園散策の帰りに、ガッツリ食べたい気分のときにおすすめしたい一軒です。
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。