ヤマチヤヤ
日本料理
権堂駅から徒歩5分(380m)
長野に旅した時に、大学時代の友人に連れていかれ、ごちそうになりました。 長野は、山菜が有名ですが、小ふきのおひたしや若竹のてんぷらなどが美味しかったです。 また、このお店は、土佐清水から新鮮な魚を直送しており、鮮魚類のお刺身も美味しいです。 そして、長野は日本酒もおいしく、県内の地酒の飲み比べセット4種で1200円です。 ホットぺッパー加盟店であり、そちらのポイントサービスもあります。
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。