あん
カフェ・喫茶店
中京競馬場前駅から徒歩16分(1.3km)
中京競馬場前駅からは少し距離がありますが、駐車場も完備されていて、車での利用も便利。外観はシンプルながらも風情があり、入るとほっこりとした雰囲気に包まれます。木の温もりを感じるインテリアが心を安らげてくれます。 ここでのお気に入りは「抹茶ラテ」。濃厚な抹茶の風味がしっかり楽しめるうえに、ミルクとのバランスが抜群です。そして、和菓子も必ず一緒に頼んでほしい!特に自家製の大福はふわふわであんこが絶品。スタッフの方も優しさがにじみ出ていて、まさに癒やしのひとときが過ごせる場所でした。また来たいと思います。🌿✨
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。