そば・蕎麦
南相木村方面へドライブし、国道から山あいの道を進んで到着しました。 看板が出ているので初めてでも見つけやすく、自然に囲まれた立地が気持ちいいです。古民家風の落ち着いた店内で、手打ちそばの香りが広がっていました。 そばは細めでコシがあり、のど越しがとても良い印象。水がきれいな土地らしく、つゆも澄んだ味わいでした。 天ぷらは地元野菜中心で軽く揚がっていて相性抜群。静かな時間を楽しみながらゆっくり味わえる、遠出してでも寄りたい一軒です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。