焼き鳥
居酒屋
西大路三条駅から徒歩3分(210m)
右京区にある「やきとり一番 西院店」は、焼き鳥好きにはたまらないお店です。カジュアルな雰囲気の中、友達や仲間と一緒に楽しい時間を過ごすことができちゃいますよ😊。お店に入ると、焼き鳥が焼ける香ばしい匂いが漂ってきて、食欲がそそられます。 おすすめは、やっぱり「焼き鳥の盛り合わせ」。鶏肉を使用した様々な串焼きが楽しめる、ボリューム満点でいろんな味が楽しめる逸品です🍗。ジューシーな鶏肉と、絶妙に焼き加減が整った串焼きを、塩やタレでいただくと、もうたまりません。特に、ねぎまやつくねは絶品で、食べる手が止まらなくなりますよ。 飲み物も多彩に揃っているので、お酒との相性もばっちりです。冷えたビールや日本酒と一緒に、焼き鳥を楽しむなんて最高の組み合わせですね🍻。それにしても、このコンビネーションは、一度味わったら、また行きたくなること間違いなしです。 店員さんも明るい笑顔で迎えてくれて、居心地がいいのもポイント。何かおすすめのメニューや飲み物があれば気軽に聞ける雰囲気なので、初めてのお客さんもすぐに馴染めると思います😊。 やきとり一番では、焼き鳥を楽しむだけでなく、アットホームな空間で過ごす時間も素敵です。友達との飲み会や、家族と一緒の食事にもぴったりの場所ですので、ぜひ一度訪れてみてほしいです📅。 居酒屋に行くなら、やきとり一番 西院店で美味しい焼き鳥と楽しいひとときを味わってみてください。笑顔が溢れる時間を、きっと楽しめるはずですよ🍢💕。あなたの新しいお気に入りのお店になること間違いなしです!
太秦広隆寺駅から徒歩1分(74m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。