ボイラールームバイツ
洋食
以前、こちらのボイラールームバイツでは、うきわまんを売っていたのですが、最近はチップとデールの中華まんが売っています。見た目が可愛くて、食べるのがもったいなかったですが、美味しかったです。 また、こちらのお店では、子供が好きなファンタ ゴールデンサイダーを販売していてわりとすぐに買えるため、ドリンクを買うために立ち寄ることもあります。チャイナボイジャーの近くなので、食事後にテイクアウトしていくパターンが多いわが家です。
アドベンチャーランドの、ジャンボリミッキーのステージの向かいにあります。うきわまんが販売されたので食べました。白いうきわにピンクのしま模様がかわいいです。中にはエビが入っていて軽い食感でおいしかったです。思ったよりボリュームがあり、ちょっとおなかが空いたときにピッタリだなと思いました。
うきわまん
メニュー
カウンター
東京ディズニーランドのアドベンチャーランドエリアにあるお店です。 メインはグローブシェイプポークパオ。 その名の通り、ミッキーのグローブ型のパオに煮込まれた豚肉が挟まれた、いわゆる角煮まんのようなものです。 美味しくて結構お腹にたまります。
東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるカウンタースタイルの軽食店です。 ここではミッキー形の真っ白い中華まんやドリンクが販売されており、これからの寒い季節にぴったりの食べ歩きフードです。 中にはイートイン用のスペースもあるので、ゆっくりと軽食をとることもできます。中華まんはミッキーの顔の部分がテリヤキチキン、耳の部分が肉まんの具になっており、味が違うのがうれしいです。
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。