和食
100円均一ショップ
立川北駅から徒歩2分(120m)
立川での飲み会はもはや恒例行事となりつつあり、今回は肉バルとして注目の『バードワイン 立川駅前店』に足を運びました。JR立川駅からわずか1~2分というアクセスの良さで、ワインと肉料理の魅力に期待を膨らませながらの訪問となりました。 店内は高柳ビルの4階に位置し、若鶏のアヒージョとビスクソースパスタが含まれた8品プラン(2500円)を注文。料理は一品一品が絶品で、特に砂肝のコンフィや朝どれトマトのカプレーゼ、そして若鶏とキノコのビスクソースパスタなど、肉と野菜のバランスが絶妙でした。デザートのチョコバニラアイスもビターなチョコがアクセントになっていて、食後の満足感を高めてくれます。 特に興味深かったのは、お通しで提供された「砂肝のコンフィ」。コンフィとは、油脂の中でじっくり低温で加熱するフランス南西部発祥の調理法で、肉の保存法として考案された歴史があることを知りました。混乱魔法とは無関係ながらも、その調理法によって砂肝の美味しさが引き出されているのが印象的でした。 『バードワイン 立川駅前店』は、立川での夜を彩る素晴らしい肉バル体験を提供してくれるお店です。料理の美味しさはもちろん、学びもある楽しい時間を過ごすことができました。立川での飲み会の際には、ぜひまた訪れたいと思わせる魅力的なお店です。
クーポン利用でお得に
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
今すぐお得なクーポンをチェック
立川南駅から徒歩12分(930m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。