はま
和食
中野新橋駅から徒歩7分(490m)
東京都中野区にある「はま」は、新鮮な魚介をふんだんに使った本格和食が楽しめるお店です。刺身や焼き魚、煮魚といった定番の海鮮料理が揃い、素材の旨味を最大限に引き出す丁寧な調理が評判です。特にその時期にしか味わえない旬の魚介を使った料理は、お店の人気メニューとなっています。落ち着いた和の趣ある店内は、友人や家族との食事はもちろん、ゆっくりとくつろぎたい時にもぴったり。新鮮な海の幸を心ゆくまで楽しみたい方におすすめです。
*。厳選中国茶と本格手作りスイーツがお目見え。*お腹と心が満たされるオンリーワンの楽園
中野駅(東京)から徒歩8分(570m)
\中野で鍋を食べるなら迷わずココ/一年中楽しめる♪締めまで美味しい絶品の鍋をご堪能あれ★
新井薬師前駅から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。